徒然なる日常

日々の行動を備忘録代わりに記録します。

アニメ・美味しんぼ【デジタルリマスター版】 打切

BS TwellVでセレクション放送してましたが、昨日、全136話のうち、48話目で終了。残念。数字の問題なのかな。

CSでも再放送はされたけど、歯抜けの回があった。大人の事情なのかな。。

テーマソングも結構好きだった。

 

アニメ・美味しんぼ【デジタルリマスター版】 | キッズ・アニメ | BS12 トゥエルビ

美味しんぼ - Wikipedia

 

アニメはタバタさんの結婚式が最終回だったような。

ドラゴンボールみたいに、リメイクしてもっと後の方のストーリーもやってくれないもんか。。